【AX】文字入力ウィンドウでフリーズする現象の対処法
コスモスAXをWindows10で利用した場合に、一部のPCで、文字入力のウィンドウで停止(フリーズ)する現象が出ているケースが発生しているようです。
上記のような入力場所で、発生する可能性があります。
このような現象が出た場合には、Ver2.6.1以上にバージョンアップしていただき、
下記の設定を変更することで、現象が解消されます。
バージョンアップは、株式会社アンソ 保守ユーザー様専用ページより最新版をダウンロード後インストールしてください。
※バージョンアップには、ソフトウェア保守保守加入が必要です。こちらから。
【対処手順】
[オプション]
[10.拡張設定]
[1.システム設定]
[ボタンアップ待機処理の有効・無効]を[無効]に設定します。
2020年11月24日